何気なくない普段の出来事(ナニデキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントンは靴を履いてやろう

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にスポーツ。(体育以来かも
近くのスポセンで「バドミントン」ッス。




ただし、靴下なんかでやっちゃ、絶対ダメだよ?(後で詳しく書く)

























1学期のおまけも終わったところで、久々に友達と遊ぶことに。(おまけって・・・、補習のことか)



んで、バドミントンをすることに。





近くにスポセンがあるから、そこのアリーナを借りて・・・













そういや、バドミントンは久しぶりだな。遊びとはいえ。




んで、少しラリーした後、さっそくゲームをしてみた。

























・・・な、なんとコントロールが意外に難しい


ってか、そんなに右左打つなって・・・







ぬおッ!








――ドテン!
















・・・・・・、打つ方向を急に変えやがったから、対応しようと切り返したんだよ。



そしたら、うまい具合にスリップしてだな・・・





転倒したわけだ








・・・













や、でもこのくらいのことは大したことないか。


たまたまだよな、たまたまだよ。








んでちなみに、そのゲームは負けた。

























ゲームは勝ち残り形式。


勝ったやつはずっと試合。






体力が消耗される中、オレの番が。







――よし、今度こそ。

























――ドデーン







な、なんと・・・



今日3回目(2回目が既にあったんかいッ)






こ、これは足の裏が痛む・・・










俺はもう、決心した。



「バドミントンを屋内でするときは、必ず上履き履いてやる」ってな。










くれぐれも、バドミントンをやる際は、気を付けて。


靴下なんてもってのほかッスよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

バドミントンは靴を履いてやろう 何気なくない普段の出来事(ナニデキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる