何気なくない普段の出来事(ナニデキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年間ブログを続けてきて

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日4月21日は、このブログを始めた日です。
今年でついに、10年の節目を迎えました。


※いま出張先なので、ひとまず簡単に。


2007年4月21日、当時まだ中学2年の時にブログを始めました。
あれから今日で10年経ったとは……いやはや、我ながらよく続けているものだなと感じます。

これを機に、昔の投稿を読み返してみようとも思うのですが、
実は今、出張先のホテルにいるのです。

ホテルで10周年の感想をスマホ片手に投稿することになろうとは、10年前の私には想像つかないでしょうね(笑

働く大人になっちまいましたぜ……。
そういえば、当時はそもそもスマホと言うものも普及してませんでしたね。



いやー……思うことはいろいろありますが、ひとまず明日ひと仕事終えて帰宅してから、ゆっくり感慨に浸ります。

では一旦、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

10年間ブログを続けてきて 何気なくない普段の出来事(ナニデキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる