何気なくない普段の出来事(ナニデキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS デレ5th宮城公演 出張報告(草稿)

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共通
・Nocturneは今回一カッコいい。マイクスタンドさばき、歌声。
・今回の「ペンライトを振る手が止まる案件」は、千菅春香さん、いや、松永涼のOne Life。
・誰か「お腹が空いたらー?」→全員\スニッカーズゥゥウウウウ!!/ ナイスすぎる発想ww
・ちぇりめりの「ちえり」が生でもやはり可愛い
・開幕2曲目から盛りありがる「にょわにょわーるど」
・歌声初披露の及川雫・のぐちゆりさん、本当に雫の声で歌ってる!
・オレサファ→NB→アタp……まっ、満開スマイル!!! 「まーるでさくらさくーらさいたー」のウサミンまりえってぃが凄く元気で笑ってしまう
・姫川友紀、今シーズンも2日とも満塁ホームランで勝利を収める。
・あんきら2番、尊い
・アンサーで美玲が眼帯してた!
・ウーサーミーン↑・ウーサーミーン↓ コーラスも歌うプロデューサー
・雫(のぐちゆりさん)「もう〜って言って下さーい」→P(おいかわ牧場の牛さん達)\も゛ぅうおおおお゛お゛お゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ/


1日目LV
・座席が前の方だったので、ただでさえよく見える表情がもっと見える。
・杜野さんが最後の最後に退場する時笑顔だったのが凄くこっちも笑顔になった。
・悪天候で試されたP達の様子をTwitterでサーチして案じていたすみぺ。


2日目現地
・なおぼう「初めてエステに行ってきました」→「あいたたたた」の声が可愛い
・すみぺのロシア語講座 1から10まで数えながらステージを走り回るも、難易度高いので今回は1〜4。
・マイクスタンドを2本持って振り回すアナスタシア役の上坂すみれさん。
・巻き舌について、スペイン語を習っていた杜野まこ「さっぽrrrrrろ(札幌)ラーメン」→すみぺ「私もそれでした!」 まさかの通じ合い
・オレサファ、一等賞、ミラテレ、純情などで、持ってきていたUOを全て折り切ってしまう初めての事態(実際は、カバンの底に1本残っているのを後で気づいた)
・座長 松嵜麗さん、ありがとう
・上京する時に大きくなって帰ってくると誓ったセキスイハイムスーパーアリーナに大群を連れて戻ってきた杜野さん、感極まっている姿にこちらもウルッときた。
・白坂小梅投手、ユッキをあと1球まで追い詰めるも、ユッキが見事ホームラン。
・ユッキ「お化け投げてきたんだよー!」(小梅の1球目について)


アイマス最高


《現地写真》
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

デレ5th宮城公演 出張報告(草稿) 何気なくない普段の出来事(ナニデキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる