何気なくない普段の出来事(ナニデキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等)

<<   作成日時 : 2017/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついにこの日がやってきた、という感じ。
実は前の日から心拍数が上がっていて、遠足前日の小学生の気分を思い出しましたw


開演は17時半と、これまでの6公演と比べるとのんびりとしたスタートなのですが、朝のうちに家を出て、昼の12時には現地に到着。
既に、さいたま新都心駅のコンコースも混雑、けやきひろばも同僚でごった返していました。(通路はちゃんと空けようね!)

画像


とりあえずアリーナの方へ歩いていくと、「展示」の文字が見えたので案内に従って進む。
すると、たどり着いたのはSSAの展示ホール。

なるほど、物販もフラスタ展示も今回はこのホールで行っているのか。
これなら涼しいし、混雑も緩和できて良いですね◎


今回も、無事にドーナツ形の記念カードを頂いた。
いやー、こうなると大阪公演のドーナツだけ貰えなかったのが悔やまれますね。(既に配布終了していた)


そして、見えてきたのは……














画像


「なんだこれは……!!!???」

これまでの6公演で見てきた、カボチャの馬車……が小さく見えるこのメリーゴーラウンドっぽい何か!!!
お前らどんだけ課金したんだよww


いやー、やってくれますなCygamesさん……。

この写真では見えないのですが、よく見ると「Flower Stand」って書いてあるんです。

「こんなフラスタが、あるかーーーーッ!」

そう叫びそうになるのをこらえて、1つ1つ見て回りました。ありがとうCygamesさん。


以下、写真。



画像

埼玉のパネルあった!そして……

画像

過去6公演のパネルも!!
実は幕張の時はパネル見つけられず仕舞いだったので、今回見られて良かった。


画像

のちにSSA公演のヒロインとなった、ぴにゃこら太さん。
サインボード待機列に並んでいたら、横をテトテトと歩いてきたので写真撮った。ち、近い……!
あまりよく前が見えていないのか、時折待機列のPさん達に接触しながら歩いてたのも可愛いかった。


画像

画像


各地方公演の馬車で流れた一枚絵や、展示されていたサインも一堂に会しておりました。
この数ヶ月間のことなのに、なんだか懐かしい気持ちになる……。



では最後に、写真だけなのもあれなので、映像。
2日目しか撮っていなかったのですが、少しでも現場の雰囲気が伝わるでしょうか。


《シーンリスト》
1日目
0:13 回るフラスタ
4:10 ぴにゃこら太たち
2日目
5:10 アドトレーラー(U149・ありす)
5:28 フラスタ映像
11:27 回るフラスタ


フラスタって何だっけ……(Cygamesさんありがとうございます





あとがき。

現地の様子、少しでも伝わりましたかね。

公演の感想は、以下を御覧ください。ではまた!

・SSA1日目ライブレポ → こちら
・SSA2日目ライブレポ → こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等) 何気なくない普段の出来事(ナニデキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる