アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
普段の土日って何してたっけ
普段の土日って何してたっけ この数ヶ月、シンデレラガールズの5thライブツアーが開催されていたこともあって、土日はほぼ隔週でライブの生活だった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 00:38
ゆゆゆ鷲尾須美の章(1章)を観てきた!
ゆゆゆ鷲尾須美の章(1章)を観てきた! この日曜日は、ひっさびさの映画。 「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」、面白かったですよ! 今回はその感想を少し……。(ネタバレ少し含むので注意)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:59
元八高生、ハチ公前で再会する - 夏の東京観光2015
元八高生、ハチ公前で再会する - 夏の東京観光2015 とある企業への用事で東京へ行くことに。 するとたまたま都合よく、東京にいる高校時代の友達と会えることに! Suicaを携えて、いざ浅草へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 23:59
今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」!
今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」! 今回は「二次元」をテーマにして、ここ最近の出来事をまとめました。 アイマス、バトルガール、イラスト、このあたりを中心に。 春アニメの感想も簡単にまとめましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 00:08
久々にまどマギの世界に浸る(新編・叛逆の物語 等)
久々にまどマギの世界に浸る(新編・叛逆の物語 等) 前々から気になっていた『魔法少女まどか☆マギカ』の劇場版。 今回、ついにDVDを借りてきて視聴。 いやー、吸い込まれるような独特の雰囲気。やっぱり面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 23:23
山登り、再開
山登り、再開 春休みに入り、家でのんびりする機会が多くなった。 そうなると問題なのが、運動不足である。 というわけで、中断していた山登りを再開することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 13:37
ブレーキワイヤーがウチの牧場では鷲尾須美は魔王さまであるみでし!
ブレーキワイヤーがウチの牧場では鷲尾須美は魔王さまであるみでし! 2月になりましたね。 後期日程も先週で終わり、実質的に春休み。 久々の更新ということで、今回は前回の更新から今日までの出来事を掲載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 01:05
5周年のけいおん!一番くじ引いてきた
5周年のけいおん!一番くじ引いてきた 放送から5周年を記念して今月末から発売されているけいおんの一番くじ。 驚くことに近くのローソンにも置いてたため、早速挑戦。 今回の景品は……!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 23:59
今期は8本!新番組の感想(2014年秋アニメ)
秋アニメが始まって少し経ちましたね。 一通りそれぞれの第1話が見終わったということで、せっかくだから感想を。 今期は「みでし」超え、あるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:52
みでしファンブック、面白かったったったふぅふぅいぇい!
みでしファンブック、面白かったったったふぅふぅいぇい! この間発売された未確認で進行形のファンブック。 もちろん、みでしみんの私も購入! ボリュームあって読み応えありました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 22:09
久々の夜通しカラオケ
昨日から今日にかけて、いつもの寮の友達4人でカラオケへ。 久し振りにカラオケで一晩明かした。 ……らったった らったったったふぅふぅいぇい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:59
2014年冬期の管理人イチ押しアニメ『未確認で進行形』
2014年冬期の管理人イチ押しアニメ『未確認で進行形』 前期オレが最もハマったアニメ、『未確認で進行形』。 無事に最終回も終わったところで、今日はこの事についていろいろと書いていこう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 19:07
修学旅行回、鹿児島の場所などまとめてみた(中二病でも恋がしたい!戀 第6話・第7話感想)
修学旅行回、鹿児島の場所などまとめてみた(中二病でも恋がしたい!戀 第6話・第7話感想) 日曜深夜(月曜午前)0時から、毎週欠かさず見ている『中二病でも恋がしたい!戀』。 6話と7話に鹿児島が登場したので、現鹿児島県民で元愛媛県民の私が軽くまとめてみました。 それぞれのポイントの地図も示してあるので、聖地巡礼する方は参考にどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 23:59
オレの中で今期のアニメが熱い
オレの中で今期のアニメが熱い 今年1月から始まっている2014年の冬アニメの数々。 今期はいつもより多めの番組数を視聴しているけど、 ……今期は、豊作じゃないか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 14:08
暇な時は絵を描く
暇な時は絵を描く 「夜、用事も済んであとは寝るだけ。でも寝るにはまだ早い。何しよう」 そんな日があるって人いるよね? 今日は、そういう日にオレがやっている暇つぶしについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 23:59
2013.11.18の出来事
これといった大きな出来事が無い日は、小さな出来事をちょこっとコメントするのに限りますな。 ってかそうしないと、書くことが無くなりますからね。 ということで、今日のつぶやきからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 23:59
自転車でちょっと買い物。何も買わなかったけど
自転車でちょっと買い物。何も買わなかったけど 急に寒くなってきましたね。 そういえば冬服が無いなーと思い、服を買いに行くことに。 でも近所にメンズの服売っている店が無いんだよな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:59
ループなんて、するわけない
ループなんて、するわけない 同じ曲が頭の中でずーっとループで再生されることって、あるよね。 …………あるよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 23:59
まどマギを勧める友達、ローソンへ向かう
まどマギを勧める友達、ローソンへ向かう 今日も雨っすな。でも今日は日曜で寮の食堂がお休みだから、ご飯買いに行かなきゃね。 ちょうど、友達も買い物に行くというので一緒に行くことに。 一体何を買うんでしょうな。なんとなく見当はついているけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 23:59
ギターに熱中3時間
3連休初日、どこかお出かけしたいって人も多いと思うんだけど、 朝起きてみると、曇ってるし、しまいには雨が降ってきやがった……。 というわけで今日は部屋でのんびりすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 23:20
布団干して、アニメ見て、夕飯買って
布団干して、アニメ見て、夕飯買って 今日は久々に良い天気、待ちに待った布団を干せる天気。 しかし暑いよ……まだ6月なのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 23:52
42型で見る“映画けいおん!”
42型で見る“映画けいおん!” パソコンに移してきた映画けいおん!を、 家の42型テレビで鑑賞した。 やっぱ大きい画面は良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 22:52
「映画けいおん!」BD到着! 早速視聴&感想
「映画けいおん!」BD到着! 早速視聴&感想 今日届いた映画けいおんのブルーレイ。 早速観てしまった。 いやもう素晴らしい。改めてけいおん!が好きになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 23:50
忘れた頃に……“律”
忘れた頃に……“律” 前回の弁当記事で、みかんダンボールが届いた話をしたのだが、 その中には弁当箱だけでなく、あるものが入っていた。 1つの、マフラータオル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/07 21:33
4回目のけいおん!フェア行ってきた 他
4回目のけいおん!フェア行ってきた 他 またまたローソンで“けいおん!フェア”が始まったということで、 さすがにオレもブームは冷めているが、 火曜日は講義が昼までだし、せっかくだから行くことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:54
けいおん一番くじ第4弾引いてきた
けいおん一番くじ第4弾引いてきた ヤマダの帰り、ローソンへ。 すると、けいおんの一番くじ第3弾が。 これは引くしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:55
おつかい行って一番くじ、え・・・一番くじ?
おつかい行って一番くじ、え・・・一番くじ? ゴミ袋を買ってくるよう指令があったため近所のローソンへ。 いつものように入店すると、なにやらコーナーが設けられている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 19:54
7月スタート!
いよいよ今日から、2011年後半。 とはいえ、特別なにかあるわけではないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 23:07
テスト前なのに・・・
テスト前なのに・・・ テスト前なのになかなかこう実感が湧いてこない。 これは気合いが足りないのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 21:56
スピーチは難しい
スピーチは難しい 土曜日です・・・が、雨でこりゃいけませんな。 今日は、昨日のホームルームのことを中心に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/28 17:28
けいおん!!フェア 写真で振り返る
けいおん!!フェア 写真で振り返る 早いもので、けいおんフェアももうすぐ終わるね。 まだ終わってはいないけど、時間のあるうちにここまでオレが何をしてきたのか、簡単に写真でまとめておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 00:07
ローソンでけいおん!!フェア第2弾、開始
ローソンでけいおん!!フェア第2弾、開始 今日からローソンで、けいおん関連のお菓子や雑貨が販売される、けいおんフェアの第2弾が始まった。 限定商品が多く、激しい争奪戦が繰り広げられたところも多いみたいだが、はて、うちの近所は・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 00:07
ローソン、けいおん!!フェア公式発表きたッ
ちまたで噂になっていたローソンのお祭り第2弾。 どうやら、噂は本当だったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/28 22:31
“日常”第2話感想
前回、第1話を見て「これはぜひ次も観よう」ということで、 今日、早速第2話を視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 14:03
“日常”第1話感想
ちょっと勉強の休憩にニコ動を見てたら、春の新アニメが続々アップされていた。 今日はそこで見つけた、ツッコミの追いつかないアニメの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/03 21:57
焼きそばパーティー
――「(PM)8時にうちに来て」 近所の友達の家へ行くことになった。って、午後!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/26 14:00
けいおん!!27話番外編感想
久々の・・・・・・、けいおん! 26話放送から、かれこれ半年。ついに次の第27話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/19 17:50
明日遊ぶんッスか!?
今日は明日の入試準備で、早く帰ることがでk・・・帰らなければならなくなった。 いやはや、明日とあさっても休みだし、何をしようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 17:16
情報番組でけいおん!が紹介
今週はリビアやニュージーランドのニュースで手が一杯・・・、かと思えば。 昨日書いたように、予定通り放送された。 やっぱり同局のTBSだからか、意外と長かった・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 12:42
けいおん!やっぱり原作も気になるよね?
けいおん!やっぱり原作も気になるよね? テスト期間中とはいえ、さすがに終日ぶっ通しでの勉強はつらい。 逆に、休憩を入れたほうが実は効率が上がる。 ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 20:17
けいおん関連の情報が最近急増、映画化も・・・
けいおん関連の情報が最近急増、映画化も・・・ ここのところ「けいおん!」に関する情報がたくさん出ている。 何かの兆候なのか?とか思っていたら、今日、ファンにとって大事な情報が。 そして、注文していた本は今日届きまし・・・・・・ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 21:08
学年末考査近し!勝負の"終末"
学年末考査近し!勝負の"終末" いよいよ学年末考査前、最期の終末を迎えた。 ・・・ん、漢字変換がちょっと違くないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 22:04
けいおん!原作が再び・・・!?
ここのところ、宿題に追われてパソコンを使っていなかったが、今日久々にインターネットを利用。 すると・・・、どうやらけいおん!に関する新しい情報が出ているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/09 21:47
けいおん!!ストラップ付十六茶、買ってきた
けいおん!!ストラップ付十六茶、買ってきた 結局、買いましたけど!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 21:00
【お知らせ】考査勉強に伴うブログの更新頻度について
もうすぐ学年末考査ッスね…… 今日はブログの更新についてのお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 20:51
単元テスト、イケるッ!→撃沈
今日は、2度の延期で遅れていた数列の単元テストがようやく実施された。 まあ、だいぶ演習してきたから大丈夫でしょう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/01 21:39
期末考査終ったら さあ買い物!
期末考査終ったら さあ買い物! 今日でようやく期末考査が終了。 さて・・・、じゃあ早速この週末を満喫しましょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 17:38
けいおんもそろそろブームが・・・、と思ったら
もうそろそろいいだろ、と思うのはまだ早いようだ。 今日は久々、けいおんネタで投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 14:41
ダメもとでポストに投函してきた
ダメもとでポストに投函してきた たまには運試し。懸賞に応募してみた。 当選者数は100人・・・。まっ、まあ、運試しだから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 13:05
愛媛みかん、ついにCMだと!?
愛媛みかん、ついにCMだと!? 先週からJAにしうわのCMが全国放送されているらしい。 これは同じ県民として見なければ・・・! ということで、放送のある今日、見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 21:34
終幕か!?クリアファイルの陣 in LAWSON
9日からクリアファイルのキャンペーンを行っているローソンだが、 愛媛の田舎にまでブームの波が押し寄せた。そしてついに・・・。 今日はこの3日間の、まとめだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 00:00
クリアファイルを手に入れろ!ローソン朝の陣
今日の朝は、いつもの朝とは少しかなり違った。 これが、うちのクラスメイトの本気なのか・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 23:48
ローソンからお菓子が・・・?
“けいおん!”社会現象の波が・・・とまりそうにない。 明日からのローソンのけいおん!フェアの本格的開始により、特定のお菓子の売れ行きが急激に伸びると、予想される・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/08 21:22
クラスの反応 about クリアファイル
今度9日から、ローソンでけいおんフェアが本格的に始まる。 それについての発言がクラス内で相次いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/05 22:22
“放課後ティータイムII”リリース! さっそく開封・・・
少し更新が遅れたが・・・ ついにリリース!“放課後ティータイムII”。 予約注文していたオレも、早速開封・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 13:38
土曜日、さあ勉強に気合を・・・
中間考査の結果を踏まえて吹っ切れたオレ。 この土曜日、なんとしても有効活用しなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 20:43
店を変えて、改めてCDの予約!
さて、今週からぼちぼち、ローソンでけいおん!!フェアが始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/22 23:33
部員たちを描いてみた Part4
テストが終わり、すこし時間に余裕が。 ・・・よし、続きを描こう。 今回は、あずにゃんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:23
中間考査3日目(高2_2学期) 他
後半戦、3日目。 ・・・自分で引き起こしたことではあるけど、、、ちょっと予想外の展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:11
けいおん!!26話番外編感想
夕食後、ふと急に思い出した。本当に最後の"けいおん!!" もうドキドキしながら、パソコンの電源を入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/29 23:40
部員たちを描いてみた Part3
いよいよ中間考査1週間前! さあ、勉強。といきたいところだが、やはり合間の休憩は・・・ ちなみに今回は、唯と紬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/28 23:37
【特集】ナニデキ「けいおん!」関連記事
(6回目の更新_2010/9/25) 軽音楽部を舞台とした人気アニメ「けいおん!」、について書いた記事をまとめてみた。 ちょっとしたことや、各話の感想もなど、いろいろと。 ネタバレ含む可能性あり、注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:28
けいおん!!25話番外編感想
さ、本編も終わって番外編。 いったい、今回はどんな話になるんだろうか・・・、シリアスなやつか?最終回のストーリーのその後?とかいろいろ思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/24 21:58
部員たちを描いてみた Part2
シリーズ「部員たちを描いてみた」。 第2回目の今日は、“澪&エリザベス”に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 01:08
テンション、上がったり下がったり
今日はテストが返却されたり、ディベートをしたりと・・・ まあいろいろあって不安定な感じ。・・・結局は元通りになったんだけどな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 21:02
部員たちを描いてみた Part1
今日から不定期で更新していく、シリーズ「部員たちを書いてみた」。 ノート1ページをフルに使った、大々的な落書きをしていくというもの。 描くものはもちろん、放課後が大好きなあの部員たち!(バレバレだー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:54
修学旅行説明会、他・けいおん関連
けいおん最終回を見て一夜明けた今日、友達との会話はもちろんそれ。 そして今日は、来る10月の修学旅行の説明会もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 01:04
けいおん!!最終回感想
・・・・・・ウッ うう、う、う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 01:34
けいおん!!23話感想
もう見るだけでだんだんとうるうるしそうになるんだが。 だんだんまとめの段階に入ってきてる感じが・・・、ウッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 00:57
Caraoke!BOYS
体育祭から一夜明けた今日は。 ・・・・・・か、カラオケっすか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:30
けいおん!!22話感想
今回は受験!ということで・・・ やはりいつもとは違うドキドキ感が味わえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 23:03
初レンタル!!
今日は体育祭準備・・・のつもりで学校へ行ったんだが。 その帰りに、TSUTAYAへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 21:56
けいおん!!21話感想
学園祭も終わってさあこれからどんなストーリーになるか。 ある意味楽しみにしていたが、やはりいつもの軽音部の雰囲気で安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 01:09
8/21はRitsu's birthday!
おっと・・・、忘れてるところだったよ。 設定上では、今日8月21日は律っちゃんの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:18
けいおん!!20話感想
今回も良かった、なんて言葉はこの今回の20話を評価するには、程度が低い。低すぎる。 なんてたって今回は、このオレでも涙腺が・・・な。 ネタバレ注意!ってかまだ見てない人は閲覧禁止!今回はそれくらいおすすめできる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 01:21
けいおん!!19話感想
ここのところ毎回「今回はもう満足」とか書いてきたが・・・ 今回のは、そんな一言で表せるようなものではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/17 21:37
鹿児島2010_3日目
前半最終日、3日目。 今日は・・・とくに目立った出来事はなし。霧島神宮へ行った。(あるやないかいッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:59
鹿児島2010_1日目
お盆休み・・・ 今年はも、鹿児島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 23:59
けいおん!!18話感想
さあさ、17話での次回予告での澪の発言は、どこで使われたのか。 ・・・なるほど、そういうノリで使ったわけか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 15:22
早速DL、けいおん新OP/ED
ちょうど寝るころ、午前0時になったもんだから・・・ 早速けいおんの2期新OPとEDを購入、ダウンロード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/04 00:53
チャリ通の自主トレ
学校が休み、つまりそれはチャリをこぐという運動が生活から消えるということ。 しかしこれでは運動不足、夏バテの元。ということで・・・ 体育祭の準備も兼ね、ランニングだッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:17
けいおん!!17話感想
こ、今回の、ストーリーは・・・・・・ す、素晴らしすぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:10
けいおん!!16話感想
休日のクラスの集まりと、毎日の宿題の影響ですっかり書きそこねてた。 ・・・けいおん16話感想。 ネタバレ注意ッスよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 19:57
ここ最近のナニデキ
しばらく更新に間を空けたんで、ここ最近のことをまとめて書いてみた。 ・・・ったく、しょうもないことばかりしてるんだな、コイツ。とか思わないで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 15:26
けいおん!!15話感想
今回はチョット・・・ みんなボケすぎ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 20:56
けいおん!!14話感想
こ、今回のは・・・ 声出して笑ったッスよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 20:04
けいおん!!13話感想
さて、次は13話! 今日も、生放送ですよ。(「生放送」の意味がズレてるような・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 22:07
新オープニングですって!?
ここ数日、「けいおん」のOPが新しくなったという話をよく聞くんだが。 ・・・本当に変わってたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 23:06
けいおん!!12話感想
また2時まで見ちゃったよ・・・ けいおん2期はもう、12話へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:38
ああ、まさかの人生初、CD購入
・・・なんと。 CD買っちゃった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 20:49
試験後は意外に暇かも?
試験も終わってやりたい放題。 この暑くてジメジメの時期に、パソコンには頑張ってもらっているが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 21:31
今日、18年目に突入!
さあ17歳ッ! 今年の誕生日は今までと違う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/25 23:59
深夜でも見たくなるフシギなアニメ
・・・ついに。 生で「けいおん!!」を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:15
けいおん!!地上波に追いついた!
ようやくみんなと同じところまで行った。 おとといのことなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/08 22:11
1期見終わった・・・ハッ、勉強!
さあやっと、2期に追いついたぞ!ワクワク (期末への意気込みはどこへいった・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:18
初席替え!! 他
今日は久々に、学校のことでも書こう。 それでは、5月の締めの記事いきましょか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 20:30
初「けいおん!!」
さあ、スイカのつぎは「けいおん!!」 (どうリアクションすりゃあいいんだ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 23:03

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

Twitter

何気なくない普段の出来事(ナニデキ) アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる