アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
早速ハマった「ゆゆゆい」の感想 他、日常の話題
早速ハマった「ゆゆゆい」の感想 他、日常の話題 今週の話題はバーベキュー、敷布団、ゆゆゆい。 久々に嗅ぐ炭の匂いは心地よかったですね……。 リリースほやほやの「ゆゆゆい」は、早速ハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:59
Pの会合に出席(765プロミLVレポート)
この土日は東京体育館で行われたアイマスのプロデューサーミーティングに参加、もとい出席。 現地は行けなかったので、近くの映画館のLVで参加してきました。 ……アイマス最高!(イベ後特有の語彙力) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 01:22
バトガフェス「大神樹祭」に参加!
バトガフェス「大神樹祭」に参加! 兄の誘いで、バトガのイベント「大神樹祭」へ! 生アフレコにライブ、特訓、アドリブ、女・原田ひとみの暴走…… 全体的にフリーダムで楽しいイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:59
デレ4th神戸公演 ライブビューイングに参加!
シンデレラガールズ4thライブの神戸公演、Starlight Castleのライブビューイングに行ってきました! とりあえずメモ書き程度に感想を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 00:40
アイマス新曲購入!(PLATINUM MASTER 00 Happy!)
アイマス新曲購入!(PLATINUM MASTER 00 Happy!) アイマスの新作ゲーム、プラチナスターズ発売まであと1週間! そんな中、先駆けて新曲のCDが発売ということで、予約していたCDを早速ゲット。 PLATINUM MASTER シリーズの00となる、Happy! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 00:14
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等 海上自衛隊の一般公開に参加すべく、横須賀へ。 護衛艦の「いずも」を見てきた!乗ってきた!デカイ! そして、はいふりのトークショーにも参加。盛りだくさんの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:59
ここ最近の買い物
ここ最近の買い物 なかなかマイブームの冷めないアイマス。 今回はここ最近の買い物をちょっと紹介。 河合荘の新刊も買ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:58
更新してないのは研修中だから
更新してないのは研修中だから ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 22:42
今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」!
今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」! 今回は「二次元」をテーマにして、ここ最近の出来事をまとめました。 アイマス、バトルガール、イラスト、このあたりを中心に。 春アニメの感想も簡単にまとめましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 00:08
22歳になりました
6月25日ですね。この歳になると時の早さを感じずにはいられない。 そんな今年の誕生日も、特別大きな出来事もなく無事平和に過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 23:59
【特集記事】ナニデキFF関連記事
【特集記事】ナニデキFF関連記事 新しいFFを買った時の記事や、FFについて語った時の記事。 とにかく、FFに関連した記事をここへまとめてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 22:23
就活にはビジネスバッグ、スマホにはFFRK
就活にはビジネスバッグ、スマホにはFFRK 就活ももうすぐ本格化ということで、カバンを買ってきた。 そして、たまにはFFRKについての話題も少し。 別にこの2つに関連性はありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:10
3連勤→3連休
3連勤→3連休 先週に続いて今週末も台風が来てしまいましたね。 週末は家で強制のんびりですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 00:18
FF7 クリア!
ファイナルファンタジーVIIを始めて5ヶ月。 今日ついにクリア!今回は前作までの雰囲気とはまた違う世界観で、これはこれでとても楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 21:48
ついにプレステへ、FFVIIプレイ開始
ついにプレステへ、FFVIIプレイ開始 去年10月にFF6をクリアして5ヶ月。 先々週からいよいよ今度は7を始めた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:16
FF6 クリア!
ついに、“ケフカ”(ラスボス)を倒した……! 今回のFFはシステムやグラフィックが前作よりも良かった。 そして、素晴らしいエンディングにも感動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/21 23:59
セッティングミス?取り放題のUFOキャッチャー
セッティングミス?取り放題のUFOキャッチャー 昼、昨日のメンバーの−1で近くのゲーセンへ。 今日は予算を立てて色々遊んだ。 中でもブラックサンダーとキャンデイのUFOキャッチャーはやいのやいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:58
FF5 クリア!
1〜4と9を経験済みのオレだが、 ラスボス戦の戦闘時間が一番長かった今回のFF5。 物凄いやり切った感がある。そしてエンディングも感動……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 22:51
終了、期末試験!!(高2_1学期期末)
ややや、やっと終わったい! 今日、5日目は最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 19:06
テスト後はやっぱり・・・
4日間のテスト、ようやく終了! もっ、もちろんテスト後の楽しみといえば・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/20 17:37
FF4 ストーリー再開(笑)
FF4のザコキャラが強かった件。 やはり、困ったときは初心にもどるのがいいッスよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 21:58
衝撃的!難易度いと高し 〜FF4 近況報告〜
衝撃的!難易度いと高し 〜FF4 近況報告〜 いやいやいや。 FF4もだいぶ進んで、後半戦突入してるけど、難易度が、な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/17 23:50
FF4 プレイ開始!
と、届いたぞ「ファイナルファンタジーコレクション」! 早速、IVを始めちゃった。宿題時間返上で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/31 23:57
予定通り順番に…(FF)
8をやるか順番通り4をやるか。 今日のFFCの購入によって決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/29 20:32
FF2 クリア!
FF2を今日、クリア。 さて、じゃあ今回もネタバレしないように感想を書くとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 12:09
気になったFFのプレイ時間
気になったFFのプレイ時間 FF2をクリアして、1つ気になったことが。 それは、「プレイ時間」。これがゲームの内容と関係があるのか、確かめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/28 11:04
FFVIII 購入!
たまたま学校の帰り、ちょっと中古のゲーム何か見ていくか。 と軽い気持ちで寄ってみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/25 13:18
FF11を"読む"とするか
FFシリーズ全ての作品をやってみたい、というちょっとした夢。 かなえるためには、オンラインゲームであるFF11をどうするかが問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/15 22:35
FF2始めちゃったよ
FFシリーズ全制覇の夢に向かって・・・ この前FF1をクリアしたので次はFF2。今日から開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/13 21:35
FF1 クリア!
今日、FF1クリア。 ラスボス戦疲れたぜよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/07 22:57
FF1 レアキャラ2回も遭遇!?
実は後で知ったことなんだけど。 とあるダンジョンでむっちゃ強いザコキャラ(?)が出てきたのだ。2回も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/02 22:24
今度はFF1ですけど
さて、高校生活と並行しながらこれまでなんとかやってきたFF。 今回からは、FF1! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/01 20:50
友達の家へ、パート4
友達の家へ行くのが、この最近休日恒例になった。 今日ももちろん、行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/31 20:04
やっぱすげえPS3 on 液晶
午前9時。 携帯を見ると、メールや着信があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 21:10
感動のフィナーレ、FF9
つ、つ、ついに・・・! 今日、FF9のストーリーがエンディングを迎えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/07 16:34
お正月('10)
あけましておめでとうございます! 本年最初の記事でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/01 18:13
補習終了!あとは年越し・・・
今日で補習が終了。 さあ、後は空いた朝の時間を使って宿題を終わらせなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/28 20:35
学校生活に欠けてたこと
ああ・・・ コレだったのかな、今の学校生活に足りなかったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/27 23:38
終業式(高1_2学期)
終業式(高1_2学期) いよいよ冬休み。 終業式があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/18 21:17
あったぜ、FFIX
あったぜ、FFIX み、見つけた・・・ FFシリーズの最新作、ではなく旧作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/12/06 20:13
素晴らしく楽しいテニス、そして発見
素晴らしく楽しいテニス、そして発見 テストも終わって、最初の土曜日。 この数日、テストが終わった開放感で、すっかり遊びすぎた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/05 22:13
FF、次のプレーは・・・
今最も興味のあるゲーム、ファイナルファンタジー。 この間はついに3をクリアしたが、今度はどのシリーズにしようか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/06 21:20
やったぜ、FF3クリア!
おっしゃあ! FF3(DS版)クリアしたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 19:51
FF3最後の戦闘、となるか
8月にハマって以来、やってきたFF3(DSリメイク版)。 いよいよ最後の場面へ。ついにクリアできるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/26 21:58
ここ最近の出来事 2学期近いよ編
もう夏休みは終わって、2学期が近づいてるけど・・・ 今日は、夏休みにブログをあまり更新してないから久々の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/25 15:35
視力ガタ落ちかも、 今日はGame day!?
今日は、朝9時過ぎから友達とゲームをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 20:09

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Twitter

何気なくない普段の出来事(ナニデキ) ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる