アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「視力」のブログ記事

みんなの「視力」ブログ

タイトル 日 時
本棚も視力も足りない
本棚も視力も足りない この土日は特にどこにも出かけず、のんびりしてました。 というわけで今日は、最近のちょっとした出来事を少しずつ。 本棚事情と視力事情の2つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:50
メガネスタート
今日は、めがね屋にできているメガネを取りに行きました。 早速かけてみると、周りのものすべてがくっきり見えるので、ものすごく世界が変わったような気分になりました。 でも、これが普通なんだと思うと、いつの間にこんなに視力が落ちたんだろう、と今になって後悔しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:48
メガネ選び
この前、眼科へ行くと、ついにお医者さんに「メガネだな」と言われました。 で、今日はめがねの処方せんを持ってめがね屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 19:52
2007/9/10 の出来事
今日は、午前中に眼科へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 19:22
目の検査とトレーニングへ
――今日のトピックス―― ●目の検査とトレーニングへ ●今日の測定 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 目の検査とトレーニングへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 21:12
いろんなドキドキ
――今日のトピックス―― ●卓球の練習試合を開催 ●憧れの先輩をみかける ●今日の測定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 20:03
視力ガタ落ちかも、 今日はGame day!?
今日は、朝9時過ぎから友達とゲームをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 20:09

トップへ | みんなの「視力」ブログ

Twitter

何気なくない普段の出来事(ナニデキ) 視力のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる