アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「個人」のブログ記事

みんなの「個人」ブログ

タイトル 日 時
月曜FIVE STARSイベント夜の部に参加!等
月曜FIVE STARSイベント夜の部に参加!等 今日は月曜FIVE STARS黒沢ともよさんのイベント! 根本凪さんゲストの、夜の部へ行ってきました。 お芋でセクシーになれるともよちゃんのポテンシャルは激アド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 23:59
入間航空祭(2017年)
入間航空祭(2017年) 今日は入間基地の航空祭へ! 目玉はやはりブルーインパルス!見てるとやっぱり童心に返りますぜ……。 そして、中部航空音楽隊の演奏も素晴らしいものでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 23:59
からおけ 〜ひさびさ〜
みなみけ4期のOP曲を聴いて少し懐かしさを感じてしまった私は、久々のカラオケへ。 数年前の微妙に懐かしいアニソンと、あの頭のおかしいデレ5th大阪公演終盤怒涛のセトリ再現。 盛り上がらないわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:59
普段の土日って何してたっけ
普段の土日って何してたっけ この数ヶ月、シンデレラガールズの5thライブツアーが開催されていたこともあって、土日はほぼ隔週でライブの生活だった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 00:38
デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等)
デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等) ついにこの日がやってきた、という感じ。 実は前の日から心拍数が上がっていて、遠足前日の小学生の気分を思い出しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:59
デレ5thSSA公演2日目 出張報告(ライブレポート)
致死量を遥かに超えた、メドレーからの怒涛のラスボス感溢れるセットリスト。 死者続出のSSA2日目。5thライブ千秋楽の感想です。 イエス!セレンディピティ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:59
デレ5thSSA公演1日目 出張報告(ライブレポート)
ついにやってきたSSA公演! 突然始まったDJぴにゃのセレンディピティメドレーに度肝を抜かれた1日目。 ついに揃ったユニットも数多し。1日目から満たされた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:59
デレ5th福岡公演 出張報告(ライブレポート)[今回は簡易版]
デレ5th福岡公演 出張報告(ライブレポート)[今回は簡易版] 奈緒と加蓮の「Memories」に棒立ちになり、 種崎さんの締めの挨拶で、その熱い思いを感じ取り、 結論は、シンデレラガールズ、アイマス、好いとうよ。な福岡公演の簡単な感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:59
デレ5th幕張公演 出張報告(ライブレポート)
デレ5th幕張公演 出張報告(ライブレポート) 5th幕張公演!取り急ぎ温かいうちに感想です。 杜野さんのキャラのブレなさ、ふーりんといった先輩陣の安定感、 そして今回終始釘付けだったのは、キレッキレでセクシーな今井麻夏さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:59
デレ5th静岡公演 出張報告(ライブレポート)
デレ5th静岡公演 出張報告(ライブレポート) 薫とみりあは確かにそこにいた。 そんな2人のロマナウを中心に、感想を。 最高の誕生日プレゼントをありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:59
早速ハマった「ゆゆゆい」の感想 他、日常の話題
早速ハマった「ゆゆゆい」の感想 他、日常の話題 今週の話題はバーベキュー、敷布団、ゆゆゆい。 久々に嗅ぐ炭の匂いは心地よかったですね……。 リリースほやほやの「ゆゆゆい」は、早速ハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:59
デレ5th大阪公演 出張報告(ライブレポート)
デレ5th大阪公演 出張報告(ライブレポート) シンデレラガールズの大阪公演、2日目は現地で観てきました! 笑いと人情味あふれる大阪らしい公演でしたね。 えりぴょんセクシーでした!さっつんの魂から出て来る声が激アツでした!そして何より千菅さん本当にお疲れ様でした!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 01:08
久々!ダラダラのんびりの土日
ライブも出張もない、久々の普通の休日。 土曜も少し立川へ行っただけ。日曜に至っては終日ゴロゴロ。 みでし8巻一気に全部読み終わったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:28
デレ5th石川公演 出張報告(ライブレポート)
デレ5th石川公演 出張報告(ライブレポート) シンデレラガールズ5thライブ石川公演行ってきました! 雑ながら感想をまとめたのですが、種崎さん成分が多いような。 今回も響子役種崎敦美さんのセンスに脱帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:59
デレ5th宮城公演 出張報告(草稿)
デレ5th宮城公演 出張報告(草稿) 共通 ・Nocturneは今回一カッコいい。マイクスタンドさばき、歌声。 ・今回の「ペンライトを振る手が止まる案件」は、千菅春香さん、いや、松永涼のOne Life。 ・誰か「お腹が空いたらー?」→全員\スニッカーズゥゥウウウウ!!/ ナイスすぎる発想ww ・ちぇりめりの「ちえり」が生でもやはり可愛い ・開幕2曲目から盛りありがる「にょわにょわーるど」 ・歌声初披露の及川雫・のぐちゆりさん、本当に雫の声で歌ってる! ・オレサファ→NB→アタp……まっ、満開スマイル!!! 「まーるで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:59
久々の自転車、下半身の衰えを痛感する
久々の自転車、下半身の衰えを痛感する 行動範囲を広げるべく、自転車を購入! しかし、久々に漕ぐペダルは想像以上に重かった。 己の下半身の衰弱を実感した休日だった……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:59
FIVE STARSのCDジャケお渡し会(火曜・深川芹亜ちゃん回)に参加!
FIVE STARSのCDジャケお渡し会(火曜・深川芹亜ちゃん回)に参加! いつも聴いているラジオの、CDジャケットお渡し会へ参加! 火曜担当の深川芹亜さんにお会いしました。 頂いたサイン入りジャケット……大切にします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:59
本棚も視力も足りない
本棚も視力も足りない この土日は特にどこにも出かけず、のんびりしてました。 というわけで今日は、最近のちょっとした出来事を少しずつ。 本棚事情と視力事情の2つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 23:50
豚バラ味噌漬丼を食べつつ、EVERMOREの感想
豚バラ味噌漬丼を食べつつ、EVERMOREの感想 この土曜日はまた近くの街へ。 今回のランチは豚バラ味噌漬け丼。 そして新曲、EVERMOREの感想も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:54
たまには都心へ
たまには都心へ 久々に都心へ遊びに行った。 都心は歩きまわるだけでも、面白いものが多いですね。 同じ関東に住む地元の友達とメシも食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:59
Pの会合に出席(765プロミLVレポート)
この土日は東京体育館で行われたアイマスのプロデューサーミーティングに参加、もとい出席。 現地は行けなかったので、近くの映画館のLVで参加してきました。 ……アイマス最高!(イベ後特有の語彙力) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 01:22
血産血消、気分転換に街へ
血産血消、気分転換に街へ いつもの如く、土曜日は近くの街へ。 ただの気分転換でなんとなく行ってみれば、 ラーメンを食べ、CDを予約し、献血。そして何故かマンガを買って帰っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:59
バトガフェス「大神樹祭」に参加!
バトガフェス「大神樹祭」に参加! 兄の誘いで、バトガのイベント「大神樹祭」へ! 生アフレコにライブ、特訓、アドリブ、女・原田ひとみの暴走…… 全体的にフリーダムで楽しいイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:59
新年のごあいさつ 2017
新年のごあいさつ 2017 あけましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:59
勇者部は勇者部だった!(ゆゆゆ 満開祭り2昼の部感想)
勇者部は勇者部だった!(ゆゆゆ 満開祭り2昼の部感想) 結城友奈は勇者であるのイベント「満開祭り2」昼の部のレポート。 勇者部の皆さんにお会い出来るまたとない機会……! 今日は豊洲の樹海で思いっきり満開・散華してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 23:59
初の現地ライブ!346 Castle&Future Castle(シンデレラ4th SSA2日目)
初の現地ライブ!346 Castle&Future Castle(シンデレラ4th SSA2日目) 力尽きたのでメモだけ……。 ついでに、会場の外などで撮った写真をとりあえず貼っておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 23:59
初の現地ライブ!Brand new Castle(シンデレラ4th SSA1日目)
初の現地ライブ!Brand new Castle(シンデレラ4th SSA1日目) シンデレラガールズの4thライブ、初めての現地。 初めての生ライブなのに、馬車が……、馬車が……!! ここ数年分の運は、1日目ですでに半分以上使い果たしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 23:59
唐揚げに溺れた男のお話(デカ盛り唐揚げ丼レポ)
唐揚げに溺れた男のお話(デカ盛り唐揚げ丼レポ) どれだけ好きな食べ物でも、食べ続ければ胃袋の限界というものが必ず来る。 今日の昼食は、それを実感した。 唐揚げ、きた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 23:59
何気なくない今年のイベント参戦率
上京したということもあってか、今年はイベントやライブに参加する機会が多いような気がします。 最近出たイベントの抽選結果の報告も兼ねて、今日はイベントの話題を。 内気なオレがイベントに参加するようになった経緯も吐き出したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 23:42
デレ4th神戸公演 ライブビューイングに参加!
シンデレラガールズ4thライブの神戸公演、Starlight Castleのライブビューイングに行ってきました! とりあえずメモ書き程度に感想を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 00:40
ラジオのイベントに参加!(FIVE STARS FESTIVAL 2016)
ラジオのイベントに参加!(FIVE STARS FESTIVAL 2016) いつも聴いてるラジオのイベントに参加!! 生で見られるだけでもお腹いっぱいなのに、当たり前だけどトークもライブも聴ける…… 夢の様な一日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 23:59
23歳になりました
23歳になりました 今年の誕生日は、同期とお出かけ。 心もお腹も大満足の、久々に休日らしい休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 23:59
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等 海上自衛隊の一般公開に参加すべく、横須賀へ。 護衛艦の「いずも」を見てきた!乗ってきた!デカイ! そして、はいふりのトークショーにも参加。盛りだくさんの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:59
ここ最近の買い物
ここ最近の買い物 なかなかマイブームの冷めないアイマス。 今回はここ最近の買い物をちょっと紹介。 河合荘の新刊も買ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:58
更新してないのは研修中だから
更新してないのは研修中だから ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 22:42
九州1周ドライブ(3日目)
九州1周ドライブ(3日目) 3日目は阿蘇、高千穂峡、別府! 熊本・大分の山道を運転しながら、各地の名所を巡る。 活火山、峡谷、高低差……自然を感じる1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 23:59
九州1周ドライブ(2日目)
九州1周ドライブ(2日目) 九州1周旅行2日目は、昼前まで佐世保で過ごし、熊本の阿蘇方面へ。 途中の佐賀では旅の休息。 温泉に浸かるなどして、今日1日は全体的にのんびりとした旅となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 23:59
九州1周ドライブ(1日目)
九州1周ドライブ(1日目) 大学の友達3人で、3泊4日、レンタカーで九州1周のドライブ! 1日目は、宮崎から熊本を経由しフェリーで長崎へ。 初日から大満足の旅になった……! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:59
大学生活最後のバイト
大学生活最後のバイト 一昨年から始めたバイトも、ついに今日で最後。 有終の美を飾るにふさわしい、お客さんの多い1日。 帰り際にはお土産も頂き、仲の良いバイトの後輩と写真も撮れて……綺麗な、締めくくりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 21:20
霧島で一足遅めの紅葉狩り!《動画有》
霧島で一足遅めの紅葉狩り!《動画有》 紅葉を見に霧島神宮へ!国道沿いの紅葉がちょうど見頃で、秋を堪能できた。 また、休憩で立ち寄ったのは……あの牧場!(← 今回は動画と共にお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 23:59
シンデレラの舞踏会(デレ3rd)ライブビューイングに参加!・2日目
舞踏会最終日! 今日は ぱるにゃすなど、個人的に注目している方も多く出演。 1日目とは違ったセトリ、1日目とはまた違った雰囲気で、本当楽しかった……!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:59
シンデレラの舞踏会(デレ3rd)ライブビューイングに参加!・1日目
この土日に開催されるシンデレラ3rdライブ「シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」 今日はこのイベントのライブビューイングに参加。 豊富な曲数や好きな曲の連発で、初日から大満足……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・後編)
秋の京都旅行2015 (2日目・後編) 夜の京都を駆け抜ける4人。 バスと競争する旅行なんて誰が想像しただろうか……。 最後まで先の読めないビンゴゲームも、いよいよ終盤! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・中編)
秋の京都旅行2015 (2日目・中編) 京都市内ビンゴゲームは後半戦に突入。 美味しい物を食べながら、いよいよ嵐山へ。 しかし、リーチも乏しいまま遂に日没に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・前編)
秋の京都旅行2015 (2日目・前編) 京都旅行2日目は、クジでミッションを決めながらビンゴ形式で京都市内を散策。 次に何が起こるか、何処に行くか分からない、新感覚の観光。 午前は順調なスタートを切ったかに見えたが、果たして? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (1日目)
秋の京都旅行2015 (1日目) 2年振りの京都旅行! 今回は高校時代の友達4人と散策。 1日目は、徒歩メインでのんびり街歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:59
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《後編》
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《後編》 国文祭(鹿屋)参加感想の後半。 地元出身声優・アーティストのトークやライブに大興奮! 「生で見た」という経験は、大変貴重なものとなった……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:59
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《前編》
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《前編》 31日から鹿児島で始まった国民文化祭。 その内の1つ、トークライブなどポップカルチャーのイベント「アイドル進化論。」に参加すべく鹿屋へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:59
内定報告と東京での出来事
航空エンジンメーカーへの就職が内定! というわけで、内定式のため東京へ。 食事会では、同期となる学生たちとまた一つ仲良くなれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/01 23:59
夏休みの帰省2015−後編(松山お泊まり編)
夏休みの帰省2015−後編(松山お泊まり編) 今年の夏も松山へ。 大盛りラーメンとの戦い、チケット争奪戦、激しい出来事もあり―― 一方で、友達の家ではいつも通り、のんびりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 23:59
夏休みの帰省2015−前編(買い物編)
今年の夏休みも帰省できました!今回は1週間。 前後編のまずは前編。 メガネ新調したの、気づいてましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 23:59
8月は稼ぎ時なのだよ −今月のバイト−
練乳の詰め替えは、女の子にさせちゃダメ―― ソフト巻きは、自分のペースでやらなきゃダメ―― 今年のお盆も、牧場バイト! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 23:59
夏服を求めてドライブへ 鹿児島市内お出かけ
近所の友達と鹿児島のイオンへ行ってきた。 今回はなんと、車で! 良い買い物もでき、夏休み、好スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:59
今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」!
今回は「二次元」をテーマにして、ここ最近の出来事をまとめました。 アイマス、バトルガール、イラスト、このあたりを中心に。 春アニメの感想も簡単にまとめましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 00:08
22歳になりました
6月25日ですね。この歳になると時の早さを感じずにはいられない。 そんな今年の誕生日も、特別大きな出来事もなく無事平和に過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 23:59
バイト先、GWのヘルプはオレの友達
来るGWに向けてバイトを募集しているうちの牧場。 そんな中、オレの友達が名乗りを上げた。 今日は初めて、友達と一緒にバイトへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 23:59
地元の友達が鹿児島に!2日目
愛媛の友達が来て2日目。 今日は鹿児島市内へ遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:59
地元の友達が鹿児島に!1日目
まさかー?と思いつつ連絡を取り合っていたけれど、 ……本当に、本当に来やがった! 地元愛媛の友達がはるばると、この鹿児島の地を訪ねてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 23:59
就活にはビジネスバッグ、スマホにはFFRK
就活ももうすぐ本格化ということで、カバンを買ってきた。 そして、たまにはFFRKについての話題も少し。 別にこの2つに関連性はありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:10
山登り、再開
春休みに入り、家でのんびりする機会が多くなった。 そうなると問題なのが、運動不足である。 というわけで、中断していた山登りを再開することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 13:37
ブレーキワイヤーがウチの牧場では鷲尾須美は魔王さまであるみでし!
2月になりましたね。 後期日程も先週で終わり、実質的に春休み。 久々の更新ということで、今回は前回の更新から今日までの出来事を掲載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 01:05
少し遅めの初詣
バイトの4連勤が終わると次の日から学校が始まり…… ようやく今日初詣に行くことができた。 今回は学科の友達4人で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:59
初めての模擬授業
オレが生徒相手に授業したんだぜ……?信じられるか? というわけで、月曜日は模擬授業でした。 準備が大変だったが、なかなか良い経験だったな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 23:59
うどん売れすぎいぃ!
日、月曜のバイト2連勤。 これは、行楽シーズン、凄まじい数のお客さんをうまくさばき切った大学生アルバイターの物語……(←捏造するな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:59
「すすぎ1回でOK」の洗剤、使い方を勘違い……
「すすぎ1回でOK」の洗濯用洗剤がだいぶ普及しているけど、洗濯機の設定、合ってる? オレは間違っていた……使い方を間違ったまま、使っていたのだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/25 00:04
3連勤→3連休
先週に続いて今週末も台風が来てしまいましたね。 週末は家で強制のんびりですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 00:18
空港でインターンシップ!(2日目)
2日目は、タイヤなど装備品の見学と客室見学。 コックピットで整備士の方とお話をするという、またとない貴重な機会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:59
空港でインターンシップ!(1日目)
今日から2日間、近くの空港へインターンシップに行ってきた。 制限区域に入り現場の生の様子を体感! 一生に一度、あるかないかの貴重な体験も……! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:59
航空無線通信士の試験に挑戦!
夏休みは試験で始まった。 松山で航空無線通信士の試験! 手応えは思っていたより、なかなか……? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 23:59
スマホへ機種変更!シャープさん、またよろしく頼むぜ
5年間使い続けてきたケータイの画面がついに故障。 今日、auショップへいき機種変更の手続きをしてきた。 ――ついに、スマホデビューである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 23:59
本屋で目移り、ビリヤードで玉突き
昼から友達と買い物へ。 本屋では様々なマンガに目移りし、友達に誘われて行ったビリヤードも楽しかった。 娯楽を再発見、とでも言えば良いのかな、そんな1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:59
GW後半、バイト4連勤の幕開け
今年のゴールデンウィークは短期バイト! とある牧場で、屋外販売の調理接客をすることに。 ウインナー、ベーコン、うどん、とうもろこし……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 22:57
二等航空整備士学科試験の結果が届いた!
3月16日に受験してきた二等航空整備士の学科試験。 結果が航空局から届いたので報告です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 23:59
春の松山、友達と宿泊(高校メン居酒屋編)
今日は久しぶりに松山。 高校の友達と3人で居酒屋へ。 1泊2日のお泊まりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:59
国家資格に挑戦してみる!(二等航空整備士学科試験の巻)
今年最初の記事で目標として掲げた通り、二等航空整備士(二整)の学科試験を受けることにした! 既にこの間から勉強を少しずつ始め、3月16日の試験に備えているところ。 1発で全科目合格は難しいので、ひとまず2科目に絞って確実に取りに行くのである! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 16:09
12月は働くよー! バイト初日の出来事
12月になりましたね。 今月はとある空港の貨物ターミナルで年末アルバイトをすることにした。 そして今日は初日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:59
年末はバイトをします
学校が終わり夕方、バイトの面接へ行ってきた。 どうやらよっぽど不足しているらしく、オレを雇うのは既に決まっていたようだ。 希望日時の話し合いをしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 23:45
年末はバイトしてみようかな
ということで大学の掲示板で年末のバイトが無いか見てみた。 するといくつか発見。 その中の1つの某運送会社を選び、早速電話してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 23:59

トップへ | みんなの「個人」ブログ

Twitter

何気なくない普段の出来事(ナニデキ) 個人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる