アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
デレ5th大阪公演 出張報告(ライブレポート)
デレ5th大阪公演 出張報告(ライブレポート) シンデレラガールズの大阪公演、2日目は現地で観てきました! 笑いと人情味あふれる大阪らしい公演でしたね。 えりぴょんセクシーでした!さっつんの魂から出て来る声が激アツでした!そして何より千菅さん本当にお疲れ様でした!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 01:08
久々の自転車、下半身の衰えを痛感する
久々の自転車、下半身の衰えを痛感する 行動範囲を広げるべく、自転車を購入! しかし、久々に漕ぐペダルは想像以上に重かった。 己の下半身の衰弱を実感した休日だった……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:59
草津ドライブ−「たびデキ」第1弾 群馬編
草津ドライブ−「たびデキ」第1弾 群馬編 たびデキ第1弾、今回は群馬県の草津温泉! 共に上京している地元の友達と2人で、レンタカードライブ。 時間を忘れさせてくれる、のんびりとしたお出かけになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:59
豚バラ味噌漬丼を食べつつ、EVERMOREの感想
豚バラ味噌漬丼を食べつつ、EVERMOREの感想 この土曜日はまた近くの街へ。 今回のランチは豚バラ味噌漬け丼。 そして新曲、EVERMOREの感想も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:54
たまには都心へ
たまには都心へ 久々に都心へ遊びに行った。 都心は歩きまわるだけでも、面白いものが多いですね。 同じ関東に住む地元の友達とメシも食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:59
血産血消、気分転換に街へ
血産血消、気分転換に街へ いつもの如く、土曜日は近くの街へ。 ただの気分転換でなんとなく行ってみれば、 ラーメンを食べ、CDを予約し、献血。そして何故かマンガを買って帰っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:59
唐揚げに溺れた男のお話(デカ盛り唐揚げ丼レポ)
唐揚げに溺れた男のお話(デカ盛り唐揚げ丼レポ) どれだけ好きな食べ物でも、食べ続ければ胃袋の限界というものが必ず来る。 今日の昼食は、それを実感した。 唐揚げ、きた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 23:59
23歳になりました
23歳になりました 今年の誕生日は、同期とお出かけ。 心もお腹も大満足の、久々に休日らしい休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 23:59
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等
護衛艦いずも一般公開とはいふりトークショー(横須賀) 等 海上自衛隊の一般公開に参加すべく、横須賀へ。 護衛艦の「いずも」を見てきた!乗ってきた!デカイ! そして、はいふりのトークショーにも参加。盛りだくさんの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:59
九州1周ドライブ(3日目)
九州1周ドライブ(3日目) 3日目は阿蘇、高千穂峡、別府! 熊本・大分の山道を運転しながら、各地の名所を巡る。 活火山、峡谷、高低差……自然を感じる1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 23:59
九州1周ドライブ(2日目)
九州1周ドライブ(2日目) 九州1周旅行2日目は、昼前まで佐世保で過ごし、熊本の阿蘇方面へ。 途中の佐賀では旅の休息。 温泉に浸かるなどして、今日1日は全体的にのんびりとした旅となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 23:59
九州1周ドライブ(1日目)
九州1周ドライブ(1日目) 大学の友達3人で、3泊4日、レンタカーで九州1周のドライブ! 1日目は、宮崎から熊本を経由しフェリーで長崎へ。 初日から大満足の旅になった……! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:59
霧島で一足遅めの紅葉狩り!《動画有》
霧島で一足遅めの紅葉狩り!《動画有》 紅葉を見に霧島神宮へ!国道沿いの紅葉がちょうど見頃で、秋を堪能できた。 また、休憩で立ち寄ったのは……あの牧場!(← 今回は動画と共にお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 23:59
シンデレラの舞踏会(デレ3rd)ライブビューイングに参加!・2日目
舞踏会最終日! 今日は ぱるにゃすなど、個人的に注目している方も多く出演。 1日目とは違ったセトリ、1日目とはまた違った雰囲気で、本当楽しかった……!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:59
シンデレラの舞踏会(デレ3rd)ライブビューイングに参加!・1日目
この土日に開催されるシンデレラ3rdライブ「シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」 今日はこのイベントのライブビューイングに参加。 豊富な曲数や好きな曲の連発で、初日から大満足……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・後編)
秋の京都旅行2015 (2日目・後編) 夜の京都を駆け抜ける4人。 バスと競争する旅行なんて誰が想像しただろうか……。 最後まで先の読めないビンゴゲームも、いよいよ終盤! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・中編)
秋の京都旅行2015 (2日目・中編) 京都市内ビンゴゲームは後半戦に突入。 美味しい物を食べながら、いよいよ嵐山へ。 しかし、リーチも乏しいまま遂に日没に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (2日目・前編)
秋の京都旅行2015 (2日目・前編) 京都旅行2日目は、クジでミッションを決めながらビンゴ形式で京都市内を散策。 次に何が起こるか、何処に行くか分からない、新感覚の観光。 午前は順調なスタートを切ったかに見えたが、果たして? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:59
秋の京都旅行2015 (1日目)
秋の京都旅行2015 (1日目) 2年振りの京都旅行! 今回は高校時代の友達4人と散策。 1日目は、徒歩メインでのんびり街歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:59
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《後編》
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《後編》 国文祭(鹿屋)参加感想の後半。 地元出身声優・アーティストのトークやライブに大興奮! 「生で見た」という経験は、大変貴重なものとなった……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:59
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《前編》
「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《前編》 31日から鹿児島で始まった国民文化祭。 その内の1つ、トークライブなどポップカルチャーのイベント「アイドル進化論。」に参加すべく鹿屋へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:59
原付で島内1周!久々の桜島観光《動画付》
原付で島内1周!久々の桜島観光《動画付》 夏休みの思い出作りに、原付で桜島を1周! 久々に訪れる場所でのんびりしたり、初めて見る埋まっている鳥居に驚いたり。 今回は動画にもまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 23:59
元八高生、ハチ公前で再会する - 夏の東京観光2015
元八高生、ハチ公前で再会する - 夏の東京観光2015 とある企業への用事で東京へ行くことに。 するとたまたま都合よく、東京にいる高校時代の友達と会えることに! Suicaを携えて、いざ浅草へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 23:59
夏休みの帰省2015−後編(松山お泊まり編)
夏休みの帰省2015−後編(松山お泊まり編) 今年の夏も松山へ。 大盛りラーメンとの戦い、チケット争奪戦、激しい出来事もあり―― 一方で、友達の家ではいつも通り、のんびりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 23:59
夏休みスタート、まずは数年振りの海水浴!
夏休みスタート、まずは数年振りの海水浴! 8月、夏本番。 いきなり行ってきましたよ海水浴! もう何年も海で泳いでないから、久々の感覚だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 23:59
夏服を求めてドライブへ 鹿児島市内お出かけ
近所の友達と鹿児島のイオンへ行ってきた。 今回はなんと、車で! 良い買い物もでき、夏休み、好スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:59
7年振りの東京へ
7年振りの東京へ 航空機エンジンの整備工場見学で東京へ行くことになった。 見学の前日である今日は、東京を散策することに。 日本の首都! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 23:59
地元の友達が鹿児島に!2日目
地元の友達が鹿児島に!2日目 愛媛の友達が来て2日目。 今日は鹿児島市内へ遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:59
地元の友達が鹿児島に!1日目
地元の友達が鹿児島に!1日目 まさかー?と思いつつ連絡を取り合っていたけれど、 ……本当に、本当に来やがった! 地元愛媛の友達がはるばると、この鹿児島の地を訪ねてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 23:59
少し遅めの初詣
少し遅めの初詣 バイトの4連勤が終わると次の日から学校が始まり…… ようやく今日初詣に行くことができた。 今回は学科の友達4人で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:59
霧島観光、大浪池と霧島神宮へ
霧島観光、大浪池と霧島神宮へ ハイキングに紅葉……秋らしい気分転換! 大学の友達と霧島へ。大浪池、霧島神宮を巡るお出かけだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 23:59
他校の学祭に潜入
他校の学祭に潜入 友達と鹿児島へ遊びに行くことになり、今回は鹿大の学祭とイオンへ行ってきた。 鹿大の学祭はおととし振り。女子大生売り子の誘惑(?)に負けて買ったものとは一体…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 23:59
本屋で目移り、ビリヤードで玉突き
本屋で目移り、ビリヤードで玉突き 昼から友達と買い物へ。 本屋では様々なマンガに目移りし、友達に誘われて行ったビリヤードも楽しかった。 娯楽を再発見、とでも言えば良いのかな、そんな1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:59
春の図書メン鍋パーティー
春の図書メン鍋パーティー 時は流れ、2014年の春休み。 1年ぶりに再び図書メンが大集合。メンバーも前回と全く同じ、9人。 今回のメインイベントは、鍋パーティー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 23:59
春の松山、友達と宿泊(高校メン居酒屋編)
春の松山、友達と宿泊(高校メン居酒屋編) 今日は久しぶりに松山。 高校の友達と3人で居酒屋へ。 1泊2日のお泊まりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:59
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (2日目午後編)
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (2日目午後編) 奈良旅行も終盤!4人で平城宮跡スタンプラリーの続きを楽しんだ。 そして旅行解散後のオレは、「最終ダンジョン・地下迷宮“ウメダ”」の攻略に手間取っていた。 果たしてバスターミナルは発見できたのか!?奈良旅行、最終編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 23:59
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (2日目午前編)
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (2日目午前編) 奈良旅行2日目、今日は奈良をサイクリング! 興福寺や平城宮跡を巡り、平城宮跡ではスタンプラリー。 のんびりとした1日のスタートだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 23:58
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (1日目午後編)
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (1日目午後編) 正午の集合に間に合うよう飛行機と電車を乗り継いで、予定通り奈良駅に到着。 4人集合したところで、今日は東大寺や春日大社など、奈良公園の散策。 夜は商店街でご飯を食べ、ホテルで1泊だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 23:59
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (1日目午前編)
奈良旅行 不思議な4人で行く1泊2日の旅 (1日目午前編) 25、26日、高校の同級生4人で奈良へ旅行へ行ってきた。 全体的にとてものんびりとした、旅行らしい旅行になったと思う。 1日目は、奈良公園の散策……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 23:58
鹿屋基地研修
今日は鹿児島の海上自衛隊鹿屋基地へ研修。 去年の小月基地に続き、こちらも航空基地だ。 今回も学校行事として、同じ学科の学生と行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 22:30
リニューアルしたイオンへ行ってきた
授業が終わり、昼。 急に市内の友達が「イオンに行こうや」というので、3人で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:59
下関へ!小月航空基地スウェルフェスタ2013
下関へ!小月航空基地スウェルフェスタ2013 学校の生徒と先生総勢5人で、山口県下関市にある海上自衛隊の小月航空基地へ行ってきた。 スウェルフェスタという、基地で行われるイベントへ参加。 航空機や車両の展示や、T−5練習機の飛行展示を見ることができた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 23:59
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −3日目午前 京都食べ歩き−
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −3日目午前 京都食べ歩き− さて3日目は引き続き京都。 今日は「食べる」ことを中心に歩きまわった。 海鮮丼、タルト、抹茶パフェ……ラストオーダーは焼肉だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 23:58
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −2日目午後 京都散策−
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −2日目午後 京都散策− 今回の主要メンバー全員が揃った、と思いきゃ、京都の友達はバイトで一旦抜けることに。 そんなわけで夜までは最初の2人で京都散策ということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 23:59
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −2日目午前 神戸散策−
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −2日目午前 神戸散策− 今日は友達と合流するまで神戸の港湾を散策。 その後合流し、京都の友達の家へ。 昼からは京都を散策してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/22 23:58
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −1日目 移動日−
関西旅行 京都で友達と遊ぶ3泊4日の旅 −1日目 移動日− 今日から4日間の日程で関西の友達の家へ!! 観光目的もあるけど、どちらかというと友達と遊ぶという目的の方が大きい。 まず今日は夜、近くの空港から夜行バスに乗って神戸・三宮を目指す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 23:59
不意に決めた夏休み最後の旅行
今年の夏休みは帰省できず、なんとなく消化不良気味。 ついに夏休み最後の週末も近づき、何かしたいなーと思っていた。 そんな時、京都に友達が集まるというので…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 23:59
今度こそ「イプシロン」発射成功! 《動画有》
今度こそ「イプシロン」発射成功! 《動画有》 ついに打ち上がりましたね「イプシロン」! 前回は打ち上げ直前に中止になって残念でしたが、今回こそはと再び内之浦へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 23:59
四国から友達がやってきた!鹿児島市内&桜島観光へ 《動画有》
四国から友達がやってきた!鹿児島市内&桜島観光へ 《動画有》 まさかこんな九州の南までやって来るとは! 昨日10日から2泊3日で、高校の時の友達がこっちへ遊びに来た。 というわけで今日は、鹿児島の観光案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 23:59
イプシロンロケットを見に行ったけど中止になっちゃった《動画有》
イプシロンロケットを見に行ったけど中止になっちゃった《動画有》 今日は内之浦から、国産の新型ロケット「イプシロン」が発射される予定でした。 学校がバスを出してくれるということで見学希望者を募っていたので、参加することに。 というわけで今日、内之浦へロケットを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 23:59
ラウンドワンのスポッチャへ再び
この前と同じく、友達と遊んできました。 前回は3時間パックで遊んだけど、遊び足りなかったので…… 今回はフリータイム!しかも深夜をまたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 23:59
平日なのに……オールでカラオケ
昨日は友達の誕生日で、ついでに近所のカラオケは半額セール期間。 ということで昨日から今日にかけてフリータイムでカラオケへ。 一晩過ごすのは初めて。朝、身体は悲惨な状態に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 23:59
友達と鹿児島!ROUND1など
今日は友達の誘いで、鹿児島へ行ってきた。 メインはラウンドワン、案外初めてだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 23:59
デジカメ購入!(オリンパスSH-25MR)
デジカメが欲しくなったので、この間の短期バイトの給料でデジカメを購入! オリンパスのSH-25MRというデジカメ。 型落ち品だけど、オレには十分の性能だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:59
寮メンのGW
今日は寮の友達と一緒にカラオケとボウリングへ! 久し振りに実に充実した休日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:59
航空科目とホームセンターが楽しい
一見何の繋がりもないタイトルですが……ええ、繋がりなんてありませんよ(笑) 木曜は専門科目の授業オンリーの日。 その授業を終えて、友達がハンズマンへ買い物に行くということで一緒についていくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:59
中学の友達とボウリング
図書室のメンバーで遊んだ、その日の夜。 中学の友達から連絡があり、ボウリングへ行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 23:59
図書メンパーティー in 友達の家(後編)
過去最多の9人で、宇和に来ている図書室のメンバー。 サンタコスの罰ゲームを受けるのは誰なのか……? (※上手く内容を区切れなかったためちょっと記事が長めになっています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 23:59
図書メンパーティー in 友達の家(前編)
図書室のメンバーでとある友達の家へ! ペアになって人生ゲームを行い、最後には罰ゲーム。 本当何とも言えないくらいの盛り上がりだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 23:59
瀬戸大橋・倉敷へ、日帰り旅!
今日は久々に家族でお出かけ。日帰りで倉敷へ行くことに。 瀬戸大橋や倉敷の景観を楽しんだ。 そして帰りはオレの運転。初めての長距離。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 23:59
友達の家でお泊まり -3rd- 2日目
今日はカラオケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 23:59
友達の家でお泊まり -3rd- 1日目
愛媛に戻ってきたら松山の友達の家。 なんとなく定番になっているような気がするが、 たまたまなのである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 23:59
今年最初の愛媛
急きょ愛媛へ遊びに帰ることになった。 昨日は1日で出発準備を完了させることができ、 今日早速、愛媛へ向けて出発することができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 23:59
2012年の遊び収め
愛媛に戻って数日経ったけど、明日帰ることに。 実質、今日が愛媛の友達と遊べる最終日。 それにふさわしい、予定のみっちり詰まった1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:59
友達の家へ宿泊!2日目
カン、カン、コーン、カーン―― 『お、朝かな……?』 工事の音で目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:59
友達の家へ宿泊!1日目
愛媛滞在1日目は、松山にいる高校時代の友達の家へ遊びに行くことに。 8月の時は日帰りだったけど、今回は泊まることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 23:59
年末帰省!今回もドタバタな旅に
今回は朝出発し、電車で大分まで行きフェリーで愛媛へ渡るルートで帰ることにした。 時間が十分あるため、延岡駅までは普通列車で行くことに。 しかし、今回もドタバタした旅となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 23:59
メインは服でしょっ!
服を買いに行こうと思い、それを友達に話したら一緒に行くことに。 ついでにいろいろな店に寄った。 歩いて回ったから少し疲れたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:33
桜島を間近で見てきた
親が用事で鹿児島へ来た。 今日は桜島へ行くことに。 何回か行ったことあるけれども、たしか3年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:45
友達と鹿児島市内へ!
数年前以来、久しぶりに鹿児島市内へ遊びに行ってきた。 メンバーは大学の友達。 アミュや鹿大の学祭、天文館を巡った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/17 23:59
買い物へ、A-Zは広いね
明日雨が降るということで、今日のうちに買い物へ出かけた。 と言っても、特別買いたいものがあるわけではなく。 今日は明屋、ケーズデンキ、A-Zへ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 17:56
祭メンバーのバーベキュー
今日は夕方から、 7月に行われた祭りのメンバーで、打ち上げのバーベキュー。 バーベキューだけなら平和なんだけどね、いやもうその後が…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 23:59
中学の友達と松山へ 2日目と3日目
硬い床かの上で夜を明かし、 2日目は大街道へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/14 23:59
中学の友達と松山へ 1日目
今日と明日、中学の友達と松山で遊ぶことに。 泊まりは、友達の家。 主にボウリングをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 23:59
久々の外出!エミフルへ!
体育祭以来、暇すぎて家で一人悲しんでいたが、久々に外出。 日曜日は松前のエミフルへ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/13 00:09
高校のメンバーで焼肉ボウリング
高校の時の同級生と焼肉・ボウリングへ。 初めての組み合わせのメンバーで行った。 ……楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:59
セッティングミス?取り放題のUFOキャッチャー
昼、昨日のメンバーの−1で近くのゲーセンへ。 今日は予算を立てて色々遊んだ。 中でもブラックサンダーとキャンデイのUFOキャッチャーはやいのやいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:58
免許合宿16日目 〜高速教習!〜
宇和自動車教習所、免許合宿16日目。 高速道路へ教習に行ってきた! 大洲−内子五十崎間の高速教習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:59
あさカラ!
高校の時の友達に誘われカラオケに行くことに。 ただし、今日の教習は夕方から。 ということで、朝からカラオケへ行くことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 23:59
5ヶ月ぶりに後輩たちと会ってきた
4月に卒業した高校へ、5ヶ月ぶりに登校w 職員室で3年の時の担任に面会。 そして後輩たちとジョイフルへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 23:59
中学の同級生+社会の先生と食事!
懐かしいーーよーーーーーっ!!! 高校別々だった子とは本当何年ぶりだろうか。 先生も相変わらずで安心した(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:59
合宿の合間に“八幡浜みなと花火大会”
今日は予定がうまく空いたため、夜は八幡浜へ。 花火大会ということで、友達と合流し一緒に見に行った。 久々に見る顔もたくさんあって、懐かしい気分♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/15 23:59
松山へお出かけ!友達と再会
愛媛に帰ってきて、まずは松山へ行くことに。 松山にいる友達と久々に再会。 街中をぶらぶらと歩いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 23:59
夏休み、愛媛へ帰ってきたーっ!
朝、鹿児島を出発し…… およそ3ヶ月ぶり、夕方愛媛に帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:24
久々に家族で食事だ
今日は、親が用事でこっちに来たので昼食を一緒に食べることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/08 22:54
城山公園展望台へ行ってきた
4月に霧島(国分)の城山公園に行ったときの動画をまとめたので、 今回もユーチューブにアップした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 02:59
ばあちゃん家行ってきた
近くに住むばあちゃんから電話があり、家へ行くことに。 寮から近くの駅へ行き、そこからたった2駅なのだが、 これがまたスゴい所へ来たもんだ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 23:59
たまには服装を気にしなきゃ
今日は航空の友達と服を買いに行ってきた。 大学生だから、そろそろ服装を気にしないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/15 00:05
愛媛に帰省したぞ! 番外編
この前愛媛に帰省する途中に撮影した動画や写真があったので、 それを掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 15:10
愛媛を発ったぞ!
4日間の連休最終日、 予定通り昼に愛媛を出発。 今日で3泊4日の日程が終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 23:59
愛媛に帰省したぞ! その2
4日の昼、高校の友達の家へ。 泊まることになり、5日の朝までこの友達の家で遊んだ。 その後、昼はカラオケへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:06
愛媛に帰省したぞ! その1
予定通り、3日の朝に鹿児島を出、夜に愛媛に到着。 4,5日と、友達と一緒に遊んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 22:01
歩いた歩いた……
今日は日曜日、プリンタを見に電気屋へ。 寮の仲間の1人もパソコンを見たいということで、一緒に行くことにした。 ――徒歩で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:53
カラオケ行ってきた(航空メン編)
今回は同じ学科のメンバーでカラオケ。 大学横の“まねきねこ”へ行くことに。 新しい仲間と歌うってのは、少し緊張するね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:59
カラオケ行ってきた(図書メン編)
2学期か3学期頃に、オレの隣の席のヤツが提案・主催し、 春休みにやるぞ!と予定していた、図書メンのカラオケ会。 ついに今日、本当に予定通り開催されることとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:59
ボウリング行ってきた(同級生編)
この前、中学の友達と遊んだ時に1ゲームだけやったボウリング。 今回はボウリング会ということで、高校の同級生と遊んだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 23:14
今日はオフの日 ボウリング、カラオケ、卓球……
友達5人で、隣町のボウリング場兼カラオケボックスへ行ってきた。 そして、まさかのその後、近所のスポセンで卓球。 オフを通り越して、逆に疲れてしまったわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 22:35
ジョイフルで見かけた昔の“あの人”
卒業したので、堂々とボウリングもカラオケもオッケー。 ということで今日は、オフの日にし、色々と遊んできた。 ……と、その前にジョイフルでの出来事を書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:22
岡山大学2次試験(前期)
ついにやって来ました岡山大学の前期試験! その本番の試験は……、なんと、かなりの難易度、 そして、例年の傾向からの転換が待ち受けていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 23:59
岡大前期試験前日
明日は岡山大学の2次試験を受験するため、 今日、岡山へ出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:14
センター試験1日目
正式名称は“大学入学者選抜大学入試センター試験”です。 それはともかく、いよいよ当日を迎えてしまいました……。 まず1日目の今日は、文系教科――地理、現社、国語、英語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:54
センター試験前日
センター試験前日〜2日目の記事をまとめました。 まずは前日の出来事。 来年、再来年に受験する人はぜひ、センター本番の雰囲気の参考にしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 21:43
久々の買い物
受験勉強の中、用事で大洲へ。 久々に自宅から20km外の、少し遠くに出たことだし、何かついでに買っておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:06
鹿児島2日目
今日の動きを簡単にまとめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 00:17
学習合宿!(高3)
水曜日の昼から今日の昼まで、学習合宿に行ってた。 場所はいつものところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/05 23:59
四国大会・・・の前日
四国大会ということで、前日の月曜日から出発。 ただし、場所は・・・、松山(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 22:24
英検の後は、市内で楽しむ、と
英検も終わり、そのまま歩いて市駅へ。 一旦親と合流し、高島屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/10 23:55
県大会(11年夏)
オレが所属するとある部活動も今日は県大会。 前回、前々回の負け・・・、3度目の挑戦。これを落としたら引退になっちゃうが、果たして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/05 19:55
大会出発!
運動部が総体で活躍している最中、 文化部のオレも、大会で東予へ出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/04 17:35
今日の遊び、テーマはゲーム
今日は総勢6人が、某友達の家に集い遊ぶことに。 今回は何をするか決めずに集合となり、結果的にはゲームがメインとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/09 22:29
高校駅伝応援 京都2日目
今日は駅伝応援本番。 間近で全国レベルの駅伝を見れるってのも、楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 21:09
高校駅伝応援1日目
明日は高校駅伝。 今日から応援のため京都へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 20:31
盛り上がる"Chat time"
休日としては久々、学校の友だちと遊んだ。 なかなか学校で遊んだり、話したりする時間がないものだから・・・、まあ本当、充実した、とでもいうべきか、楽しい1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/18 20:33
年賀状どうしようかな?
ここ数日更新が出来ていなくて、今週は「更新しろよ〜」という不満が多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/11 21:29
修学旅行2日目(高2)
いよいよ今日は韓国へ出国! 初の海外。でもそのまえに・・・、太宰府へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 23:59
修学旅行1日目(高2)
いよいよ韓国に出発。 ・・・といっても、今日は移動日なんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:59
Caraoke!BOYS -2nd-
中学の時の友達と5人でカラオケに行ってきた。 今回もアニソンから演歌まで幅広いジャンルを歌ってきた(ある意味な) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:12
学習合宿!(高2)
昨日と今日は、学習合宿に行ってきた。 とにかく朝から晩までミッシリ勉強するの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:59
Caraoke!BOYS
体育祭から一夜明けた今日は。 ・・・・・・か、カラオケっすか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:30
鹿児島2010_6日目
さて、いよいよ帰宅。 渋滞にも巻き込まれず、結構はやく帰れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:59
鹿児島2010_5日目
さて、5日目。 明日は移動だから、今日が実質鹿児島にいるのは最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:59
鹿児島2010_4日目
後半初日、4日目。 今日は本当に、目立った出来事はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:59
鹿児島2010_3日目
前半最終日、3日目。 今日は・・・とくに目立った出来事はなし。霧島神宮へ行った。(あるやないかいッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:59
鹿児島2010_2日目
さて、2日目。 今日は「鹿児島市」内を散策! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/11 23:59
鹿児島2010_1日目
お盆休み・・・ 今年はも、鹿児島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 23:59
オープンキャンパス in 愛大
今日は愛大のオープンキャンパスへ行ってきた。 愛大、といっても愛知大学じゃなくて、愛媛大学な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 22:22
買い物行ったら・・・
さあ、8月、夏休み初日!(予定表上は7月から始まってるけど) 今日は買い物へ。本買ったり、知ってる人に会ったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 21:08
遠足!(高2)
今日は遠足! 高校生の遠足は、中学校の時とは雰囲気が違うな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 20:48
友達の家へ、パートIII−2
はい、ガーリべンウィーク終幕2日前! 今日は連休らしく、友達と遊んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/04 22:16
友達の家へ、パート4
友達の家へ行くのが、この最近休日恒例になった。 今日ももちろん、行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/31 20:04
友達の家へ Part3
なんか最近、毎週のように友達の家に行ってるような。 いや、毎週お宅は違うんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/16 23:23
やっぱすげえPS3 on 液晶
午前9時。 携帯を見ると、メールや着信があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 21:10
初ボウル_in_2010
"2010年"って感覚がまだ無いけど・・・ 2日目の今日、今年最初のボウリングへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 21:46
年越し前だからハメを外すか
えー、今日は。 クラスの友達と、いかなる程遊んだことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/30 23:36
妙な雰囲気の学校
文化祭も終わり、今日から普通の授業。 しかし、今日は何か違う雰囲気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 22:31
体育祭準備2009(4)
いよいよ体育祭前日! 準備は大忙し。疲れがピークなのか、疲労感が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/04 20:18
お盆休み5日目
今日でお盆休みは終了。 今日は、ついに愛媛へ帰宅。帰り道で、特に変わったことがなかったから、記事の内容超薄し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 00:06
お盆休み4日目
さあ、鹿児島にいるのは今日が最後。 明日はついに帰るからなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 00:27
お盆休み3日目
きょうが休みの中盤。 お盆の手伝いへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:06
お盆休み2日目
さあ、2日目。 今日は鹿児島のシンボル“桜島”へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:49
お盆休み1日目
お盆なので今年も鹿児島へ。 今年の夏休みも行けたな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/12 21:44
夏休みのこと書こうか
今日はひさびさに隣の町へ。いつもは通学で通り過ぎる町だけど・・・ 今回は、友達の家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 11:12
「宿泊訓練」シリーズ
・中2の1学期に江田島へ行ったときの記事 ・高1の1学期、まだ入学1ヶ月ちょっとのときに近くの交流の家に行ったときの記事 この2つをまとめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 12:53
高校準備はOK、かな?
さて、春休みもそろそろ終わろうかとしているとき。 高校生活に向けて、今日はいろいろ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:04
高校まで何分?
そういや、家から高校までチャリでどれくらいかかるんだろ? 計ってみたいけど、別にいいか。そう思ってたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 22:11
卒業前最後の日曜
今日もまた友達と遊んだ。 今度は隣町まで行って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 22:35
遠足(H21 3月)
もうすぐ卒業・・・。 そんななか、今日は遠足が行われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 22:21
久々のボウリング
今日は祝日で学校が休みなんで、ボウリングやってきました。 なかなか、スコアって伸びないもんだな。 ボウリングは、半年以上前の部活の打ち上げ以来。 (関連記事:2008/07/18 部活動の慰労会と・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/11 18:09
音楽発表会
今日は、町内の学校が集まって音楽発表会がありました。 この前の文化祭、僕のいるクラスが1番だったので、これに出ることができたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:59
英検3級(2次)に挑戦
ロボコンの後、英検の2次試験のために出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:30
町民運動会(H20)
今日は、久しぶりに町民運動会に行ってみました。2年ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/28 17:52
「修学旅行」シリーズ
ここでは、修学旅行のことについて書いた主な記事をまとめています。高校の修学旅行を載せることになった場合も、載せる予定です。 中学校の修学旅行の記事、ようやく書き終わりました。(編集期間:2008年9月?日〜2009年2月22日) ただ、これだけではつまらないので、ランキングなど、後で追加する内容があるかも。 〜 記事内容 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/20 23:59
修学旅行(中学) 4日目
この日の朝は、まずホテルの朝食を食べました。 バイキングでしたが、やっぱり食べたいものを食べたくなります。ウィンナーが特に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 21:41
修学旅行(中学) 3日目
3日目の朝は起床時刻におきました。早くもなく、遅くもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 14:26
修学旅行(中学) 2日目
今日は、6時50分が起床時刻です。 が・・・、全員4時に起床してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/17 18:10
修学旅行(中学) 1日目
16日から20日まで修学旅行がありました。 5日間の記事は、それぞれその日の日付で更新していますが、すべて帰った後に書きました。 久しぶりに、載せられるところは写真を載せました。ただ、うまく撮れなかったのが残念です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 12:34
体験入学(2)
今日は、K高校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 12:44
体験入学(1)
今日は、Y高校へ体験入学へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:07
パソコンでの録画のテスト
この間、自分の使っているパソコンのことを調べていると、DVDへの録画について書かれているのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 19:51
お花見(H20)
今日は、久しぶりに家族と過ごしました。桜が見ごろだということで、今日は花見へ行きました。 弁当を買って、少し離れた町へ行きました。 今日は、久々に画像をアップしましたのでご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 19:54
ロボコン出発(東京編)
羽田から、バスでお台場のフジテレビへ行きました。 球体展望台へあがり、景色を眺めて、降りて、お土産かって・・・。 お昼ごはんも食べました。 フジテレビにいるんだ・・・よな?と、自分で自分を疑うほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/25 22:27
ロボコン出発(飛行機編)
今日は、いよいよロボコンの大会のためにつくばへ出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/25 22:09
久々のY市
今日は、久しぶりに近くのY市へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 19:21
ちょっとお出かけ
今日は日曜日。7時に1回目がさめましたが、時計を見て「まだ寝よう」と思い寝ていました。 そして、何時間たったのかわからないままチャイムの音で目が覚めました。 時計を見ると、10時30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 20:21
「自然教室」シリーズ
「自然教室」シリーズには、2年生の1学期に江田島へ行ったときの記事を載せてます。 記事右側には、場所の地図も載せました。個人で行くことはないと思いますが、とりあえずご参考までに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:33
新車に初乗り
うちは、先週ぐらいに車が届きました。 もちろん、親が苦労してためた給料で買ったやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:16
GWも終わり帰宅
――今日のトピックス―― ●帰りは別の道 〜宮崎県を回る〜 ●おまちかね、昼食! 〜チキン南蛮〜 ●そして帰宅 〜夜到着〜 ●今日の測定 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 帰りは別の道 〜宮崎県を回る〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:01
川魚の料理!
――今日のトピックス―― ●川魚 〜鯉やアユ〜 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 川魚 〜鯉やアユ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 21:43
せっかくの休みが暇〜
――今日のトピックス―― ●午前中 〜何もしない〜 ●午後は 〜昼寝〜 ●夕方やっと行動開始 〜温泉へ〜 ●夕食は外で 〜お好み焼き〜 ●自家製ピーナッツ 〜庭のピーナッツを食べる〜 ―――――――――――――――――――――――――――――――― 午前中 〜何もしない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:08
ばあちゃんの家へ
――今日のトピックス―― ●夜中からフェリー乗り場へ 〜フェリーで九州へ〜 ●夜道を走る 〜大分から熊本へ〜 ●日があける 〜高速道路で〜 ●まもなく到着 〜ホームセンターへ〜 ●ついに到着 〜早速手伝い〜 ●夕食 〜地鶏の刺身〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:16

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

Twitter

何気なくない普段の出来事(ナニデキ) お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる